2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月のネイル

まさかの白ネコ。 手作業をしているとネコが目に入ってきて、いちいち楽しい。若干キティちゃんぽくなってしまったので 次は黒ネコでいくぞー

大分 イタリアン&フレンチ

グルメな友達につれてってもらった、イタリアン&フレンチのお店おしゃべりしながら、がっついたので、何品か写真をとるのを忘れました・・・さざえー ソースはパンにつけて食べてたら食べすぎた。。 鯛の下には大根があって、甘くて梨みたい! 白子(少し崩…

福岡・大分旅行3

3日目おいしい手作り朝食をいただいて、午前中は三隈川・筑後川沿いを散歩しました。飲みやすくてわりと好きな日田天領水って、九州のどこのお水だろうと思っていたけど、ここなんですね。川沿いの散歩は、空気が良くて気持ちよかった。 空気が悪いところで…

福岡・大分旅行2

2日目 ホテルで朝食。 友達が車で福岡に迎えにきてくれましたー 大分、湯布院へ エメラルドグリーンのお湯が幻想的。 お昼ごろだったせいか、人がいなくて貸切状態です。 お湯の色や雰囲気のせいかと思うけど、かなり良かったです。 ちょこちょこ、いろんな…

福岡・大分旅行1

友達が九州にお嫁にいったので、遊びに行ってきました。この冬一番とのことで、とにかく寒かった。。 午前中羽田のラウンジでお茶してから出発ー 1日目は一人で天神の街をぶらぶらしてみました・・・・ お昼は、一人だし、どこに行けば良いか良く分からず、…