2011-01-01から1年間の記事一覧

12月のネイル

冬バージョンです! クールめな色で雪のシールにしました。

なんか当たったみたい

SBから届きました。 知らないうちに応募していたみたい。お父さん犬は体を押すと、いろいろしゃべります。 「おれも応援するぞ」といわれました。

ボジョレー

11月はボジョレーと上海蟹の季節です。 おいしかった!ごちそうさまでした☆調理前の蟹 調理後の蟹 食べやすく調理されてました。 ボジョレー赤 すっきりしていて、これはおいしかった! ふかひれ ボジョレー白 白は珍しいですね。

11月のネイル

マーブルの逆フレンチと、ベージュの逆フレンチにストーンをのせました。 少し凝ったデザイン!

奈良旅行2

電車で三輪から奈良駅へせんとくんが迎えてくれました。 奈良公園方面に行くと鹿さんも。 そして、修学旅行で行ったはずの奈良の大仏さんの記憶がまったくなかったので、大仏を見に行きました。 ちょっと思い出したのは、昔もっと奈良公園は汚くて、鹿の糞が…

奈良旅行

奈良に行ってきました!まずは大神神社 ここは日本最古の神社で、ご神体は三輪山となります。 最古と聞いて行ってみたかったのです。 狭井神社から三輪山登山 雨が降っていたし登山は久しぶりなので、どうなることかと思ったけど 霧がすごく、これはこれで神…

ソフトめん

なつかしくて買ってしまいました。 確かそんなに美味しくはなかったような・・・

3連休

かなりサボっていた自習スクールの期限が迫っていたので、3連休全部つぶしていってきました。。 ようやく終了。クォーターバーガーシリーズ!! アボカドバジルバーガー おいしい〜 クアアイナ (KUA ’AINA)最終日は手軽にPRONTOで。

10月のネイル

秋っぽいネイルにしようと思っていたのに、春か夏ぽくなってしまった。。。^^; 可愛いんだけど、私には似合わない気がする・・ たまには、こんな色もいいか・・・

小豆島

南のリゾート地の海も好きですが、瀬戸内海の島々の景色はきれいだなーと思います。 のんびり釣りがやれればいいですね。。 今年は忙しいスケジュールにしてしまい、ちょっと反省。

冬支度

寒くなっても大丈夫!!ムートンニーハイブーツ ヒートテック、タイツ

足ネイル

足ネイルしましたー 夏が終わり、こちらも少し大人っぽい感じで。 赤みを抑えたベージュの全塗りに、クリスタルと少し黒っぽい色の石でラインでつけてます。

時間が空いたので

たまたま時間が空いたので、行きたかった美術館に行ってきました。印象派の水辺の綺麗な風景画が好きです。 絵を観終ったら雨が降っていたので、外をながめながらコーヒー飲みました。 せっかくだから建物を・・・ 1時間だけでも思い切って行動してよかった…

8月も終わりました

ちょっと落ち着きのあるネイルにしました。 夏も終わってしまいました。 あっという間です。 毎日バタバタして、やりたいことがあるわりには力不足で適当に終わっていいきます。 こんなんでいいのかと思うけど、きっと少しは成長していると言い聞かせましょ…

パン・オ・ショコラ

層を作らないといけないパンは作るのが大変

軽井沢 ピザ

おいしかった〜 ピザの写真忘れました・・ ピッツェリア ラ・ロカンダ・デル・ピットーレ軽井沢 http://www.pittore.jp/karuizawa/

今週もがんばろう!

日曜日の夜は、もう少し休みたくなる。 でも、がんばって会社に行こう!

ポルトガル料理

おじやが絶品 http://www.heart-link-c.co.jp/vilamoura/ ポルトガルとスペインに行きたい・・・

つるとんたん

つるとんたんで、明太子うどんを食べました。 わりと、いつもこれを食べます。 お店を出るとき、まちゃあきと遭遇。びっくり!

夏ネイル

夏っぽいジェルネイルしました。

ラザニア

お友達のmayoちゃんにラザニアを焼いてもらいました。 とてもおいしかったです! なでしこJAPANおめでとうー

フレッシュライチ

フレッシュライチを食べると、夏本番です。