福岡・大分旅行1

友達が九州にお嫁にいったので、遊びに行ってきました。

この冬一番とのことで、とにかく寒かった。。
午前中羽田のラウンジでお茶してから出発ー

1日目は一人で天神の街をぶらぶらしてみました・・・・

お昼は、一人だし、どこに行けば良いか良く分からず、結局職場の近くにもあるラーメン屋へ^^;

外は寒いし、歩くのも疲れてきたので、
ホテル近くのデーパートの地下で、あまおう苺の生ジュースを飲みました。高い苺はそのまま食べた方が良かったかも。おいしかったです。

夜は、学生の時の友達が忙しいのに来てくれて、もつ鍋をいただきました^^
ありがとう〜 久々に会えてよかった。

そして、ホテルはレディースプランにしたので、足マッサージ機やナイトスチーマーが部屋についていて、さらに基礎化粧品や飲み物をもらいました。快適快適。夜は熟睡です。

2日目に続く。