2013-01-01から1年間の記事一覧

女子会11月

いつものメンバーで女子会お誕生日祝ってもらいました。ありがとうございます。 みんな忙しくて、以前より集まることが難しくなってきているけど、 この集まりは楽しくて、心の支えになっています。

11月のネイル

ねこです。 お気に入りです。う〜ん。。 きをつけよう。

10月のネイル

秋ですねうーん

疲労困憊

3連休出社&翌週末は合宿。 軽井沢で、みんな真面目にとっても有意義な合宿でした。 食事はアメリカンバーベキュー キャパが狭いせいか疲労感がひどくて これは、放置すると1週間は使い物にならないと感じ 合宿から帰ってきたらそのまま、マッサージ210分ス…

上高地

9月に上高地にいってきた(先月の話自然がそのままあり、いいところだよと人に言われて いまいち良くわからかったけど、 行ってみて、綺麗な自然をみたら来て本当に良かったと思った。気楽に行ける環境なので、また春とかに行きたいなー木が残っているのが不…

9月のネイル

写真が上手く撮れなかった。 一人暮らしの不便さを感じます。。

お盆

1日だけ実家に。久しぶりに近くの海に散歩してみた。 近深で昔から遊泳禁止の海なのです。 通っていた学校が丘の中腹にあり、 授業中窓から見えるキラキラと光る海が好きだったなー今度は朝早くランニングしてみようと思う。

女子会8月

久々のある女子会 Hちゃんのお誕生日もお祝い おめでとう〜!夏ばて解消

8月のネイル

夏らしい色で楽しみました

花火2013

今年も花火大会やりました。みんなで食べ物持ち寄り、お腹いっぱいで楽しかったー ありがとう。 毎日暑いけど、夏もあっという間に終わってしまうだろう。 旅行に行きたい。

富士登山

今年の目標の富士登山行ってきましたー!途中雹が降ったりしたけど、一緒に行ったメンバーみんな体調が悪くなることもなく頂上まで行けました。 ご来光も見れて優秀です。 世界遺産登録で激こみだったけど、ゆっくり登ったのが良かったと思う。 今年の目標が…

7月のネイル

すずしげな感じ 今月はいよいよ富士登山!登れるんだろうか。。 行くからには頂上まで行きたい。平日にもらうお休みは、マッサージとかお茶してリフレッシュ!

松本へ

「あずさ」に乗って松本へ あと何回行く事になるんだろう。 この際、楽しもうと思う。まずは、お蕎麦! 4、5キロ歩いて松本城。 帰りは疲れてタクシー^^;

6月のネイル

あっという間に6月。。 来月富士登山いけるのだろうか。 仕事も落ち着かないけど、体力つくり始めます。

GW2

家の中の家具を少し買い換えているので、初のIKEAに行ってみた。つい耐震を気にしてしまうのと、狭いところに住んでいるので なかなか良いものが見つからなかった。ミートボール食べてみたかったから満足。

GW

GWは2日間だけど実家に帰ってのんびりと。朝から父と生しらすを買いに行き、お昼どんぶりで食べた。 そして夜は母が金目鯛 煮付けを作ってくれて美味しかったー 実家ならではの楽しみ。

さくら

荒川沿い桜の花が咲いたので花見 ニュースでは満開と言っていたけど、ここは八分咲き

スニーカー

カスタマイズオーダーしていたスニーカーが届いたー! 黄色をどうしても入れてみたかった履くのがが楽しみ

3月のネイル

春です今年の春は、動きがあるなー 私は後退ぎみ。。?

食事会

久々の豪華食事会ーここの中華は絶品なんと33歳のもの 素敵な味がしました。 食材! 薬膳壷蒸スープはとっても美味しくて元気になる!

バレンタイン

ともチョコいただきました かわいい〜♡

2月のネイル

ポップなデザインの家具カタログをみていたら ネイルもポップにしてみたくなった

はーとパン

神戸屋で見つけて思わず買ってみた かわいいチョコパイ

別府温泉2

2日目〜朝から温泉ー 宿は高台にあり景色が良かった やっぱり朝起きて海が見えるっていいなと思う そしてモーニングには 温泉卵と温泉プリン 温泉卵のサンド そして、ひょうたん温泉というところに行って 温泉三昧大分空港の横の道の駅ぽいところで 焼き牡蠣…

別府旅行1

マイルの期限が近づいていたこともあり 急に別府温泉に行ってきた思い立ったら実行!まずは腹ごなしに 鳥天定食 雰囲気が良いところに連れてってもらった そして、別府と言えば地獄めぐり 海地獄 誰もが思うことだけど、このエネルギー有効活用するべきだよ…

KAMUKURA DiNiNG

友達が美味しいよと言っていたラーメン屋さん 小腹がすいたので行ってみた スペースの半分がカフェぽくなっていて、アラフォー女子が宴会していた 女性でも入りやすいねー 白菜と豚バラのスープでした

欠員補充

欠員補充のため突然の誘いがきて、イタリアンで食事 美味しくいただきましたDAL-MATTO 西麻布

1月のネイル

ネコネイル その2ちゃんと見ないと気がつかないかな

2013年にやりたいこと

2013年にやりたいこと今年は富士登山をするぞー! (メンバー募集中)旅行もしたい・・・ボーっとしていると、義務感で毎日仕事だけ効率悪くだらだらやって 自分には何も残らない1年になるから注意しないと 1月前半は体のメンテナンスと自分の中の整理と計画…

福袋

思いがけず可愛いい物が入っていてビックリ! 自分ではなかなか買わないから楽しいスマホスタンド d(*^v^*)b スリッパ 何年も前から、このスリッパの効き目が気になってたんだよねぇ 青竹ふみみたくて気持ちいい