福岡・大分旅行3

3日目

おいしい手作り朝食をいただいて、午前中は三隈川・筑後川沿いを散歩しました。

飲みやすくてわりと好きな日田天領水って、九州のどこのお水だろうと思っていたけど、ここなんですね。

川沿いの散歩は、空気が良くて気持ちよかった。
空気が悪いところで朝食も食べずに、すさんだ生活をしている自分がなんだかなーと感じてしまいました。。

途中、小鹿田焼のお店でお皿とカップ&ソーサーをお土産に買いました。
渋くてかわいいのが気に入りました^^

お昼は、福岡に移動してラーメンを食べました!

夕方、飛行機で東京へ
九州って食べ物おいしいですね。
友達がいるのをいいことに、今度は別府や阿蘇、高千穂に行ってみようと思いました。