福岡・大分旅行2

2日目
ホテルで朝食。

友達が車で福岡に迎えにきてくれましたー
大分、湯布院へ

エメラルドグリーンのお湯が幻想的。
お昼ごろだったせいか、人がいなくて貸切状態です。
お湯の色や雰囲気のせいかと思うけど、かなり良かったです。

ちょこちょこ、いろんなものをつまんだので
お昼はかんたんにすませました。
お蕎麦に、柚子こしょういれるんですね。おいしい。

夜は、友達が洋食をコースで頼んでおいてくれました〜!!
こちらは別にお料理UPします。

この日の宿泊は、友達の家に泊。
お世話になりました。

夜中に出してくれたおつまみは、鳥のさしみ
初めてみました。不思議・・・初心者がたくさん食べるとお腹を壊すとのことで、少しだけいただきました。

3日目につづく