韓国旅行2020

友達と韓国旅行へ

韓国初心者 なんとなく行きたいところに。。

 

1日目 金曜日夜、仁川空港へ

ホテルに着いたら遅い時間だったので、近くのお店でちゃんぽん麺らしきものを食べる

f:id:snowy15:20200125104721j:image 

ジャージャー麺

f:id:snowy15:20200125104725j:image

 

2日目 

ホテル近くのお店で、朝食

海苔巻き(キンパ)、お粥 横でお店の人がキンパ100個ぐらい作ってた。。

f:id:snowy15:20200125105101j:image 

f:id:snowy15:20200125105105j:image

南大門、明洞を適当に歩く

海外からの観光客なのか、異様に買い物してる人が多かった

つられて私もバックとお財布を購入

 

お昼 友達と相談してお互いが食べたいものが食べれそうなお店を選ぶ

f:id:snowy15:20200125105513j:image
f:id:snowy15:20200125105516j:image
f:id:snowy15:20200125105519j:image

美味しくて、一気に食べてしまった

次回は市場とかの専門店にも行ってみたい

午後は、明洞のサウナ・アカスリ・マッサージへ

アカスリ初体験 施術してくれるオバちゃんたちの下着姿にはビビったが、肌ツルツルになり満足

夜は疲れて、チジミ、キムチ、マッコリなど買いホテルの部屋で宴会

食べて飲んで1日楽しかった話しをしながら寝落ちする。。

 

3日目

朝食 南大門市場で太刀魚の煮付け

雪降るなかの太刀魚通りに入る

f:id:snowy15:20200125110528j:image

ちょっと辛い

f:id:snowy15:20200125110555j:image

ゆっくり、空港に向かい帰宅

食べ物美味しくて、LCCだとエアチケット格安だからまた行きたい