三崎まぐろきっぷの旅

友達と京急の「三崎まぐろきっぷ」を使って、マグロを食べに小旅行

品川待ち合わせで、お昼前に三崎口に到着

この切符にはマグロ料理食事券がついていて、お店は何店舗から選べるので
人気があるお店に行ってみた

友達は「まぐろ漬とろ天丼」

私は「まぐろカルビ焼肉定食」

刺身は大好きだけど、なぜか幼いころからたくさんは食べれなくてカルビを選択

お店の中にこんなものが

周辺のお店にも

切符にはレジャー券もついてるので、水中観光船にじいろさかな号に乗る
テンションあがるが、ちょっと船酔い

CAFEで休憩
三崎港バス停近くのすてきなCAFE カフェオレも手作り感がありおいしい

最後に三浦海岸に行き、温泉に入ってゆったり休憩
湯上りはイチゴ食べて、海岸散策

のんびり、たのしかった〜
平日忙しいから、こんな旅でリフレッシュできたらいいよね