鎌倉あじさい

梅雨時期になったので鎌倉へ行く

昨年激混みで行かなかった長谷寺

雨の予報もあったけど、天気が良くてよかった

あじさい、蕾が多かった 少し早かったかな

いろんな種類があるね


ハート型


海もにぎやか 気持ちが良い 
やっぱり将来は海の近くに住みたい

ランチはCafe坂の下

タコと何かのごはん さっぱり美味しい

しらすピザ(食べかけ) 

パンケーキ美味しい!お腹いっぱい

お土産 
あじさいと富士山のタオル 今月はこれ使います

ふきんと鳩の置物
鳩の中に、鳩しるべというおみくじのようなものが入っていて
「いままで耐えてきたからあなたにみえるものがあります」
「いつも景色を楽しむゆとりを」
と書いてあった なるほど・・・