台湾旅行1

金曜日夜、仕事終えてから羽田空港

深夜はこんな感じ 結構暖かくベンチでみんな寝てる

f:id:snowy15:20171211163311j:plain

タイガーエアラインで台北

f:id:snowy15:20171211163625j:plain

席はこんな感じ 狭いがシートがしっかりしていて問題なし

ずっと寝てるし十分

f:id:snowy15:20171211163933j:plain

桃園空港到着 

お腹が空いたので鼎泰豐へ

AM10:00過ぎ頃なので待ち時間5分ぐらいで入れた

出るときは90分待ちになっていた。。

まずは小籠包

f:id:snowy15:20171211165042j:plain

裏切らない美味しさ

f:id:snowy15:20171211165154j:plain

ワンタン

f:id:snowy15:20171211165310j:plain

蟹みその小籠包 こくがあり美味しい

f:id:snowy15:20171211165403j:plain

最後はチャーハン

f:id:snowy15:20171211165610j:plain

調理場は多くの人が作ってる

f:id:snowy15:20171211165748j:plain

お腹いっぱいになったが別腹、

甘いものを求めて思慕昔のカキ氷 美味しい 

f:id:snowy15:20171211170136j:plain

この後、近くの雑貨屋さんを散策

可愛いものがあった


そして、予約していたマッサージへ

120分マッサージ中に寝ようと思っていたが

激痛でそれどころではなかった

終わった後はスッキリしたけど、激痛はどうなんだろうか

お茶とお菓子をもらい、ホテルへ


2に続く