Good Morning! ドルフィンファンタジー

八景島の夜のドルフィンファンタジーでイルカと1泊するというプランに参加してみた
めちゃくちゃ楽しみ★若干スキップしながら八景島

20時から入館 中はこんな幻想的な感じ

軽食とドリンク飲み放題 雰囲気とアルコールでテンションUP

クリスチャンラッセンみたい 癒される。。

22時から、ほろ酔い気分で夜の水族館ツアー

ペンギンやラッコ達、寝ているところ起こしてしまったかも

23時消灯 眠るのがもったいない

寝たり起きたり 朝は4時ぐらいからイルカが元気だったなー

6時から朝の水族館見学 シロイルカさんおはようー

アナゴ巻らしい

戻ってコーヒータイム、荷物まとめてホテルで朝食して解散

その後、ふれあいエリアで
イルカと握手したり、シロイルカの頭なでたり、、楽しい

物思いにふける白熊

方肘つくあざらし

かめさん、こんにちは


イルカに癒されて貴重な時間が過ごせたなぁ
また参加したい